

だめだなぁw

すいません。
最近めっきりブログ書いていませんね(汗

つまらないブログだなぁ(泣
しばらくパワプロもやれていないのでパワプロ関連も書けないので、しばらくは野球関連でいかせてもらいますね^^;

豊田と野口が巨人に決まったようですね。
これで巨人の軟弱投手陣が強化されることでしょう。

メジャーの石井一は日本に戻ってきてくれるとうれしいですね^^
パワプロ13の楽しみになるかもしれませぬ。

中村紀も戻ってくる可能性ありですよね。
オリックスとうわさされてますしね。

さてさてどうなるんでしょうか。
そして、現在家庭では親が喧嘩してます(汗
PC状態ではないので今日は落ちです^^;

久々更新。

久しぶりに更新いたします。

最近学校のテストが忙しく、PCを見るのもままならない状態です。
なかなか更新できないと思いますが温かい目で見守ってくださいw


えー。ひとつ事件が起こりました。



パワプロ12壊れたw



最悪です(_TдT) シクシク
ディスクにヒビ割れです。酷い…。これからマイライフにはまる予定だったのに…。

と!言う事で。しばらくパワプロはできませんができる限り、野球関連の話題で行こうと思います!

ロッテがアジアチャンプかぁ…。
そう思うと阪神が負けたのもうなずけるわけだ。
日本はアジア最強の野球王国ですよね!
投手だったらアメリカにも引けを取ってないと思ってます。
WBCを今からすごく楽しみに待ってますィェ‐ィ v(´▽`v)

しかし!
来期は二段モーションが厳しくなる模様。
別に二段ろうが一段だろうがいいじゃないか。
投手の投げたいように投げさせてあげろよ…。
横浜の三浦や、阪神の藤川など、今年ブレイクした選手たちも複数います。フォーム変えたら今年より悪くなるんじゃないかと心配です。
(そんなことするから野球人気が減るんだよ…。)

三浦なんか相当がんばってるようですね。
しかし、変化球には四苦八苦してるようです。
なんでもスライダーを投げるのとストレートでフォームが変わってしまうようです。なんとかがんばって、横浜投手陣を支えて欲しいです!

がんばれ三浦選手!!

パワプロかぁw

あんまパワプロやってませんw
受験生だし飽きてきたし

最近はプロ野球チップスにはまってます。
スターカードって当てるの大変ですねぇ。
俺らの中では、「これがスターだ!」って選んだらまったくの普通なカードってのがあるんですよ。硬くて厚みがあうような感じなんで結構間違えるんですよねぇ。これを『詐欺カード』って呼んでますw

現在は…

赤星・二枚
金村・二枚
岩隈
西口
上原
杉内

なかなかいいカードが多いですw
まだまだ集めたいですがお金がねぇw

とりあえずパワプロの対戦結果でも書きます。

自分(阪神)VS友達(ダイエー)
結果 10×5 阪神勝利
勝・井川 負・斉藤 

もの凄い乱打戦になりました。
友達は7しかやったことがないらしですが案外打ってきました。
八回からは、J・F・Kを投入し完封。
ホームランは、シーツのみでした(汗

自分(中日)VS友達(西武)
結果 13×0(一回コールド) 中日勝利
勝・岩瀬 負・松坂 

やばいですねw
初回から連打連打の13得点。
西武の松坂をあっという間にノックアウト!
そして抑えは岩瀬w
初回から岩瀬なんて反則とか泣き言言ってた友達w

なかなか対戦はおもしろいですね。
またやりたいと思います!

暇が無い!

えぇーーー大ピンチです。
パワプロやる暇がなかなかできません。
なぜかと言うと受験生だからですw
なかなかできないんですねぇ…つらいわぁ。
と、言う事で今日はこれだけw

ではー。

Extra

Posted Dates

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

