スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開幕戦!

さてさて。受験勉強もしないで勉強の合い間をぬってパワプロ進行中のガルドですww

さて、本日は先日行われた開幕戦をお送りいたしますw

開幕戦
凡人(楽天)VS野球部部長(中日)
もちろん野球部部長が勝つことに皆賭けましたww
むしろ負けたら殺す帰ったほうが…。

メンバーは、ほぼデフォルトのままですが、楽天には長嶋が、中日には落合が参加しているため少し変わっています。

試合は、初回から中日のつなぐ打線が大爆発。
井端→荒木→福留→ウッズ→落合→アレックスと六者連続ヒットww
おいおい大丈夫か岩隈…(汗;
そして、回を重ねる毎に得点を稼いでいく中日に対し楽天は波に乗れない(ってか初心者だからしょうがないか)。
しかし、八回の裏。楽天の攻撃、バッターはロペス。
なんとここで奇跡が起きる!!
たまたま中日の抑え岩瀬のストレートがすっぽ抜け、ど真ん中の絶好球を生み出したのだww
そしてもののみごとにフルスイング!
飛距離142mという大HRを打ち込んだw
その瞬間会場(現場?)からは。
『うわぁー。凡人相手にHR。終わってる…。』
『ってか才能ねぇ。』
等の野次の連打を浴びる。
ってかさぁ。
失投なんだからしょうがねぇだろ?
と激しく感じた俺ww
結果は、その後を抑え、49対1で中日の圧勝。
初心者の凡人には答えたかな?とおもいきや。
『こつはつかめたな。まぁ、一回くらい勝てる。』
との爆弾発言!!
うーむ。こいつ・・・できる?!

とりあえず今日はここまで。
では!
スポンサーサイト

いやぁ。勉強は大変w

さて、パワプロ12が復活してはやくも一週間。
・・・なんも更新してないや(汗
冬休みに入っても受験勉強ばかりで、なかなか手をつけられないと思っていましたが、なんと元野球部部長からある提案が。
「ってか、やっぱりリーグ戦じゃないと真の強さはわからん。」等と言い出すので、第一回最強パワプロリーグ開催が決まってしまいました。
そしてなんと今回に限りOB選手OKという特殊ルールまで作りました。
それでは出場選手を紹介ですww

ガルド(優勝候補w)
まぁ、今までの対戦成績を見ていただければわかるでしょうがw
ここいらでは負ける気がしない。
チーム・阪神…OB選手・王

野球部部長(元(一応二番手か?)
なぜか俺に対抗意識爆発で乗り込んできた奴。
12を借りてまで修行したとか?
チーム・中日…OB選手・落合

クラス一足速い人w(まぁ人数併せの気がw)
クラスで一番足速い人。
意外にパワプロ経験ありとのうわさがw
チーム・横浜…OB選手・ローズ

友人(パワプロごときで絶交された?友人)
11月20日のを見るとわかりますw
再び俺にリベンジを誓うも・・・。
チーム・ソフバン…OB選手・長嶋

凡人(まぁ友人が二人じゃ…ね。w)
友達ですwぶっちゃけ初のパワプロなので(汗
ビリ候補だねw
チーム・楽天…OB選手・バース

以上のメンバーで行います。
では、チーム決めやOB選手決定の流れをw

チームは大体決定していました。
しかし、凡人が急遽参戦したのであまってるチームと言われると。
凡人「・・・楽天だな。」
意味不明な発言!さらに理由が。
凡人「え?だって岩隈で守って磯部で打てば問題ないじゃん。」
との答えが。へぇー。
野村監督並みのID野球でもする気かな?
OB選手はなぜか大体はチームどおりになりましたが、俺が王を取ると大批判。はっはっは。
俺が王取っちゃいけねぇのか?元はてめぇらが主催だろうが!!
と叫びましたよ(嘘)

そんなこんなで開催します。
試合は各チーム二試合ずつの計八試合です。
開幕戦は、凡人VS野球部部長に決定です。

結果はまた明日(正確には今日になるかもw)
では、お楽しみに。

ついに・・・

とうとうパワプロ12が復活ですw
長かった…今まで10決定版でたえていた俺…。
あぁ。やはり12が一番落ち着くなぁ(ぇ

ってことでまたまたマイライフ日記再会いたします。
とりあえず今日は遅いので明日からやろうかと思っています^^

ではでは。

Extra

Posted Dates

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。