スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めて!

さぁ始まりました、ガルドのパワプロ戦記!
たいした物じゃありませんがなにとぞよろしくお願いしますw
今頃こんなの書いてんじゃねぇとか思われそうですがw

今日はサクセスで選手を作っていました。
時間がないので一人だけw

能力は順番に ミート パワー 足 肩 守 エラー です。
ミート A パワー A(180位) 足 D  肩 E  守 F エラー D というなんたる雑魚さw
そのうえ特殊能力も普通で、PH、AH、広角、チャンス4、左4他etc…。 

書くことがないので、昨日の対戦の話でもしますw

まぁ、軽く物語風にw

登場人物
ガルド…パワプロのへたれゲーマーw

友人…大体いつも対戦する人。実力は互角。

友人「おい!今日パワプロやろうぜ!」
ガルド「まぁ、いいけど…。」
こんな流れで試合をするはめに。

使用チーム。
ガルド・阪神…阪神ファンだからw
友人・ホークス…松中が好きらしいです。

スタメンを決める。
このときはいつも、お互い相手のを見ないようにしているので、先発がだれかもわからない。そして、オーダー変更もなし。

ガルド…スタメンはほぼデフォルト状態。気がかりなのは、金本&シーツの主力の不調。 先発はもちろん井川

友人…スタメンは同じくほぼデフォルト状態。ズレータ&松中&城島最強クリンナップが好調又は絶好調と言う最強っぷりw先発は、新垣

試合開始!
一回の表、先攻はガルド。
先頭打者、期待のレッドスター赤星、二番藤本と、連続三振。新垣の速球と変化球にキリキリマイです。
しかし、続くシーツがヒットででると、金本が2ベース。今岡がタイムリーと、二点を先制。

一回の裏、後攻は友人。
このまま勢いにのりたい阪神だったが、大村、柴原の快速1,2番コンビに連続でヒットを浴びると、最強クリンナップが襲い掛かる! 
井川の失投を逃さず、ズレータが3ラン。続く松中が2ベースヒット、そしてとどめが城島の2ランと一挙五失点で井川降板。
いつも思うんだけどホークスって反則最強だよね?
その後、投手を井川から福原にスイッチし、なんとか切り抜けた。

二回の表 2-5 
五点を取られた影響か、下位打線がまったく打てず、三者凡退。
…おかしい。なぜだ?

二回の裏 2-5
二回になるとまたまた快速コンビが襲い来る。
完璧なセーフティと、送りバントで、一気にチャンスを二塁に広げる。
そして、ズレータ。しかし、今回は阪神に軍配が上がった
福原の失投戦略的なスローボールで、打ち取り、続く松中も抑えた。
そして、明日へ続くw

ま!これからがんばっていきますのでよろしくお願いします!
それと、同時進行でペナントやろうかと思ってます。
球団は考え中ですw
今日はこれでおしまい!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pawasyu.blog31.fc2.com/tb.php/1-0f5e82f1
この記事へのトラックバック
人拷問診察室 ムチムチクリニック

いやらしいボディームチムチぎゃるは診察が始まるとすでにくっきりシミが浮かび上がる。 媚薬の効果と恥ずかしさに興奮したせいでもうアソコはグチョグチョ、分娩台で大股開きに固定され、何人もの男達に悪戯されると、嫌がりながあもイキまくり。『むりぃお願いヤメテッ。

2005/10/15(土) 11:31:26 | 拷問診察室 ムチムチクリニック

Extra

Posted Dates

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。