

テストが…

最近テストが目白押しのガルドです(泣

学校生活と私生活の両立って大変だ。
勉強とかまじ大変だしねw
受験勉強やりたくないしね…。
やらなきゃ高校行けないし。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


最近マイライフはまり中ですw
現在楽天で二年目。

まず驚いたのは、一年目から日本一w
ありえねぇ…。一場が最多勝だってさぁ…はぁ?
まぁ、それはおいといて^^

能力は…。
ミート・パワー・足・肩・守・エラーの順で。
D・D・C・E・D・D外野手です。

選んだポイント
恵まれた体格&天性のアーチスト
それと顔がブサイクいまいち

それにしてもブサイクちゃんは人気でないわねw
一年目は一番簡単なレベルでやっていて、MVP、首位打者、盗塁王を始め、各タイトルを受賞!それにしても球団側ってけちだな。そんだけ賞取ったのに2500万ってどういうこと?

とりあえず盗塁4や左4などの能力もつき、現在四番ですw

これからも少しずつ更新します^^

コメント

この記事へのコメント
はじめまして。ススス7という者です。
自分もマイライフ中心のブログをひっそりとやらせてもらっています。

ガルドさんのブログを見させて頂いたんですが、とても面白いブログだと思いました。
そこで、是非自分のブログと相互リンクを組ませて頂きたいなぁと思ったんですけどいかかがでしょうか?

勝手な話だとは思いますが、返信お待ちしております。

2005/11/14(月) 00:33:59 | URL | ススス7 #LkZag.iM[ 編集]

はじめまして^^
ご感想ありがとうございます。
もちろん相互リンクは大歓迎でございます。これからよろしくお願いしますね^^

2005/11/15(火) 00:07:25 | URL | ガルド #dfdn2D6U[ 編集]

勝手な申し出を受けて頂き、本当にありがとうございます。
では、これからもお互い頑張りましょう!

2005/11/15(火) 17:39:40 | URL | ススス7 #LkZag.iM[ 編集]

コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pawasyu.blog31.fc2.com/tb.php/17-0b807cc2
この記事へのトラックバック

Extra

Posted Dates

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

