

久々更新。

久しぶりに更新いたします。

最近学校のテストが忙しく、PCを見るのもままならない状態です。
なかなか更新できないと思いますが温かい目で見守ってくださいw


えー。ひとつ事件が起こりました。



パワプロ12壊れたw



最悪です(_TдT) シクシク
ディスクにヒビ割れです。酷い…。これからマイライフにはまる予定だったのに…。

と!言う事で。しばらくパワプロはできませんができる限り、野球関連の話題で行こうと思います!

ロッテがアジアチャンプかぁ…。
そう思うと阪神が負けたのもうなずけるわけだ。
日本はアジア最強の野球王国ですよね!
投手だったらアメリカにも引けを取ってないと思ってます。
WBCを今からすごく楽しみに待ってますィェ‐ィ v(´▽`v)

しかし!
来期は二段モーションが厳しくなる模様。
別に二段ろうが一段だろうがいいじゃないか。
投手の投げたいように投げさせてあげろよ…。
横浜の三浦や、阪神の藤川など、今年ブレイクした選手たちも複数います。フォーム変えたら今年より悪くなるんじゃないかと心配です。
(そんなことするから野球人気が減るんだよ…。)

三浦なんか相当がんばってるようですね。
しかし、変化球には四苦八苦してるようです。
なんでもスライダーを投げるのとストレートでフォームが変わってしまうようです。なんとかがんばって、横浜投手陣を支えて欲しいです!

がんばれ三浦選手!!

コメント

この記事へのコメント
ど~も~。また寄らせてもらいました。

あらら、ディスク破損ですか…。
こうなったらもう決定版の方を買った方がいいくらいですね。

まぁ、自分は買うかどうか検討中ですが…。

では、パワプロ復帰を楽しみにしてます~。

2005/11/17(木) 00:01:43 | URL | ススス7 #VTttZjV.[ 編集]

コメント毎回ありがとうございます^^
破損です(泣
かなりきついですねぇ。マイライフ更新できないんで…。決定版は今の所保留ですね。お金ないんでw

2005/11/18(金) 01:13:55 | URL | ガルド #UpgqH2Dw[ 編集]

コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pawasyu.blog31.fc2.com/tb.php/18-62e89080
この記事へのトラックバック

Extra

Posted Dates

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

