

プレーオフは?

ロッテVSソフトバンク! なんと土壇場でソフバンがサヨナラ!
なんじゃそりゃwロッテ負けんなよw
とりあえず野球情報はこんなもんです。

昨日の続き。

まぁ、面倒なんでw簡単に書きますw
三回からは、乱打戦から一気に投手戦へ。
阪神の福原は、六回までに⑤三振を奪う力投。
たいするソフトバンクの新垣も、負けじと⑨三振
ガルドと友人の額から汗が滴る(嘘w

ドラマは、七回の表。阪神の攻撃だった。
先頭は、金本。ソフバンの新垣は疲れの色を見せ始めたのか、失投が増える。そこを逃さず、ソロを叩き込む。続く今岡にフォアボール。そして、六番桧山。新垣のど真ん中にきた失投を完璧に捕らえ、2ランで同点。新垣降板か?と思いきや、続投w友人は相当堀内並みの戦術新垣に期待しているようです。
そこに待っていたのは阪神の大逆転劇。
鳥谷、矢野、片岡と、下位打線が大爆発。そして、一番に戻ってくると打ち出の小槌のように打つわ打つわの一挙八点w

もちろんその後は、友人がキレハジメ。
「お前エディットしてんだろ?やるきしねぇ。」
とか言う始末。…お前がやりたいって言ったんだよね?
という風に終わりましたw
まぁ、なんだかんだ言って、こんな風にいっつもやってますw

今日はペナントもやりました。
球団はもちろん阪神…と言いたかったけど、実は阪神は十年プレイで優勝しまくりだったので、楽天にしましたw
まぁ、ペナントの詳細を書くのは面倒苦手なので、軽く書く程度にします(ぇ。

一年目(まだ一年目終わってないw)
まず驚いたのはやはり戦力のなさw
打者で使えるのは磯辺のみ。やはり改革のよちがありそうだ。
早速トレード開始w
最初にしたのは、オリックスから、五島をとる。誰と交換したかは、また今度詳しく書きます。そして、五島と吉岡で横浜とトレード。
横浜・相川&川村⇔五島&吉岡。
これは、自分的には満足w
さらにさらに、ソフトバンク。
ソフバン・松中⇔高須これはかなりお得ですよw
ソフバンは、序盤セカンドが弱点なので、セカンド一人で松中が取れますwこれはぜひやりましょうw
さらにさらに、中日から荒木、ロッテから、清水直と渡辺俊w
荒木は誰か忘れたけど、簡単に取れます。
清水もまぁ普通にとれるでしょう(嘘w
渡辺は、なぜかロッテ側から、吉田?と交換とか言ってきましたw
最高ですw
まぁ、この後も続きますが、とりあえずトレード情報でも増やして行きますw

ペナントについて、誰かなんでもいいので情報あればお願いします!
ペナント情報大募集中です!

さて。プレーオフ第四戦をTVで見ました。
結果は3-2でソフトバンクの勝利!
序盤は、流れはロッテかな?って思いましたw
でも、ズレータの二連続HRが聞きましたね。
それに五回のロッテの攻撃で一一点でも取れていればわかりませんでした。 送りバントみすんなよ…。
それにしても、ズレータのHR打った後のデモンストレーション?って個人的に好きですw
なんか侍真似たみたいなw最後の雄たけびがほれますw
ズレータLOVE

今日は、ズレータの凄さを改めて思い知った日でしたw

コメント

この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/live_door88/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/live_door88/?mode=edit&title=%83K%83%8B%83h%82%CC%83p%83%8F%83v%83%8D%90%ED%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fpawasyu%2Eblog31%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/live_door88/?mail

2005/10/16(日) 11:46:10 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]

ガルドさん、はじめまして。
僕も友達から借りているパワプロ12
でペナントやってます。
現在2年目の4月27日です。
阪神でプレイしております。
現在、鳥谷を海外留学させ、
自由契約で小宮山、工藤を獲得しました。
その工藤が大活躍!
オープン戦の巨人戦は5回まで
パーフェクト!
シーズンに入っても防御率1点台!
こりゃものすごい戦力補強だな
こりゃ。

2006/07/04(火) 21:07:31 | URL | ドラドラ1980 #LkZag.iM[ 編集]

コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pawasyu.blog31.fc2.com/tb.php/2-cfad20c9
この記事へのトラックバック

Extra

Posted Dates

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

