スポンサーサイト


最近対戦三昧…。

どもども^^
パワプロ12のブログなのにパワプロ12をやってないガルドですw

今日は、再び10決定版での対戦を行いました。
今回の対戦相手は野球部の部長sですww
なんでもなら自信があるとの事でを俺のPS2に装着…。
あれ?
映らないなぁww
なんと野球しようよって画面から先にいかないんですよねw
なんちゅうー不良品だw
ってことで、10になりましたww
早速結果へ。

一回戦
ガルド(阪神)VS部長(中日)
スタメン書くの面倒なんで簡単に書きますね(死w
阪神…赤星・関本・今岡・金本・アリアス・矢野・桧山・片岡
中日…井端・大西・福留・立浪・アレックス・谷繁・井上・荒木
先発
阪神…伊良部(懐かしいなぁw)
中日…山本昌(スクリューやばげ)
今回は両チームとも戦力差は互角です。
阪神は今岡が絶好調。それ以外は普通、または好調です。
一方中日は、井端が絶好調ですが、それ以外は普通。
試合は、緊迫した投手戦になるかと思いきや、一回に阪神が一点を取る。しかし、その後は動く様子もなくそのまま終了。
追伸(イラネ)
なんと言っても星野阪神優勝時ですから、今岡が最強ですね。ミートAでチャンス5ですからw
後は俺の好きだったムーアがいるんですよね^^もちろん中継ぎで登板させました。他には安藤が中継ぎのセットアップだったり、久保田が先発だったりと懐かしいですね。

結果
1×0 阪神勝利
勝・伊良部
負・山本昌
S・ウィリアムス

一回戦は、赤星、関本コンビが爆発しました。二人は猛打賞を上げ、チームの存在感をアピールしました。
中日の敗因は、なんと言っても立ち上がりの悪さ。
これがなければ延長戦だったかも?w

二回戦
ガルド(西武)VS部長(ヤクルト)
西武…松井稼、カブレラ、和田、マクレーンなどw
ヤクルト…宮本、岩村、ラミレス、古田、鈴木健などw
先発
西武…松坂(まぁ、エースだからw)
ヤクルト…鎌田(ヤクルト自慢の投手陣ほぼ不調だから仕方ないかw)
試合は意外や意外。ヤクルト鎌田が粘りました。
初回、またまたガルド(西武)が先制するも、そこから鎌田のスピードボールが冴え渡ります。ガンガン抑え、七回まで1×0でした。
しかし!八回に、クリンナップが捕らえ、そのまま松坂は豊田に託し完封リレーで勝利。
追伸(マタカヨ)
松井稼がいるんですよねぇ。これがまたまた抑えられました(ぇ
カブレラは最強ですね。和田もいるし、西武って案外強いのか?w
松坂はやはり球界のエースとして君臨してますねぇ。
パワプロでは最強を誇りますよね。

結果
2×0 西武勝利
勝・松坂
負・鎌田
S・豊田

西武はクリンナップの爆発と松坂の好投のおかげでしょう。
何回も満塁のピンチを作るも切り抜ける。凄いですねw
ヤクルトは五十嵐、石井、高津の中継ぎが不調又は絶不調だったのが痛いですね。石川も藤井も不調だったのでw

こうして、今回も無敗で終えたパワプロ勝負でした。
それにしてもここらでは俺に敵う人いないなぁw
最近俺のあだ名が【パワプロキング】と呼ばれ始めましたw
なんて…なんてしょぼいいいあだ名だw


さてさて、城島がマリナーズに決まったようですね^^
これでまたパワプロから名選手が消えて行く…(泣
松井やイチローってどうにかして出せないんですかね?
たとえばOB選手みたいに『メジャー選手』みたいに?w
それ出たら即買いなんだけどなぁ…^^;
まぁ、今日はこれでおしまいです!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pawasyu.blog31.fc2.com/tb.php/21-36507430
この記事へのトラックバック

Extra

Posted Dates

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

