

いやぁ。勉強は大変w

さて、パワプロ12が復活してはやくも一週間。
・・・なんも更新してないや(汗
冬休みに入っても受験勉強ばかりで、なかなか手をつけられないと思っていましたが、なんと元野球部部長からある提案が。
「ってか、やっぱりリーグ戦じゃないと真の強さはわからん。」等と言い出すので、第一回最強パワプロリーグ開催が決まってしまいました。
そしてなんと今回に限りOB選手OKという特殊ルールまで作りました。
それでは出場選手を紹介ですww

ガルド(優勝候補w)
まぁ、今までの対戦成績を見ていただければわかるでしょうがw
ここいらでは負ける気がしない。
チーム・阪神…OB選手・王

野球部部長(元(一応二番手か?)
なぜか俺に対抗意識爆発で乗り込んできた奴。
12を借りてまで修行したとか?
チーム・中日…OB選手・落合

クラス一足速い人w(まぁ人数併せの気がw)
クラスで一番足速い人。
意外にパワプロ経験ありとのうわさがw
チーム・横浜…OB選手・ローズ

友人(パワプロごときで絶交された?友人)
11月20日のを見るとわかりますw
再び俺にリベンジを誓うも・・・。
チーム・ソフバン…OB選手・長嶋

凡人(まぁ友人が二人じゃ…ね。w)
友達ですwぶっちゃけ初のパワプロなので(汗
ビリ候補だねw
チーム・楽天…OB選手・バース

以上のメンバーで行います。
では、チーム決めやOB選手決定の流れをw

チームは大体決定していました。
しかし、凡人が急遽参戦したのであまってるチームと言われると。
凡人「・・・楽天だな。」
意味不明な発言!さらに理由が。
凡人「え?だって岩隈で守って磯部で打てば問題ないじゃん。」
との答えが。へぇー。
野村監督並みのID野球でもする気かな?
OB選手はなぜか大体はチームどおりになりましたが、俺が王を取ると大批判。はっはっは。
俺が王取っちゃいけねぇのか?元はてめぇらが主催だろうが!!
と叫びましたよ(嘘)

そんなこんなで開催します。
試合は各チーム二試合ずつの計八試合です。
開幕戦は、凡人VS野球部部長に決定です。

結果はまた明日(正確には今日になるかもw)
では、お楽しみに。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pawasyu.blog31.fc2.com/tb.php/24-4436032a
この記事へのトラックバック

Extra

Posted Dates

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

