

あけましておめでとうございます^^

さてさて、ついに2006年になりました。
今年はプロ野球に注目ですね。
話題が目白押しになることでしょう!

では、雑談はこれくらいにしてw
本日は最強パワプロリーグ第二戦の状況をお伝えします。
ガルド(阪神)VS友人(ソフバン)
ついに・・・ついにあの因縁の試合が幕を開けましたw
そう、なんとこの二人、なんちゃって絶交中なんですww
そんな緊迫した空気の中試合は開始されます。
阪神は、セカンドを藤本から関本にかえ、DHにシーツ。一塁に王を入れました。対する友人ソフトバンクは、三塁に長嶋が入っています。
阪神の先発井川は出だしから出鼻をくじかれる。
やりこんだ友人はなんと対阪神対策をきっちりとやっていたためか、井川のサークルチェンジを意図も簡単に打ち込んでくる。
初回そうそうに二点を追う形に。
さらに絶好調でマウンドに登っているソフトバンクのエース和田の変化球に悩まされ凡打の山を築き上げていく。
そんな阪神を救ったのが王!
四回に二死ランナーなしの状況でなんとHRを打ち込んだ。
これで1-2。一気に追い上げムードかと思われた次の回。
松中→城島→長嶋→ズレータの最強3456に三点を奪われ1-4。
そして、一気に勝負を決めるため次々と豪華投手陣を送り込んできた。
そのまま九回を迎えた。
友人は斉藤で勝負を決めにきた。
対する阪神は金本!斉藤のカーブを金本が一気に芯でたたく。
瞬く間にスタンドへIN!
そしてさらに最強の打者、王が続きまたもやHR!3-4。
しかし後続は続かない。二死ランナーなしで迎えたのは桧山。
2ストライク3ボール。六球目は・・・ストライク!!
なんと友人が俺に勝ってしまった・・・。
へ?・・・負けたの??
その瞬間友人は歓喜をあげたww

くそ




くそ




くそーーーーー!

だめだ・・・こんな記事書いたらやるきうせたw
マタ明日(ぇ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pawasyu.blog31.fc2.com/tb.php/26-41635c8f
この記事へのトラックバック

Extra

Posted Dates

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

