スポンサーサイト


ロッテ優勝!

いやぁ。劇的な逆転でしたね。
里崎の活躍は目を見張りますよw
とりあえず日本シリーズでは、阪神を応援しますがw
とりあえず野球情報終わり(ぇ

最近は、サクセス飽きたんでペナントやりまくりですw
トレード探したりとか、いい選手探したりねイエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ
今、楽天は、三年目です。ちなみに、残下位やっていたのはやめましたw詳細書くって言ったけど、面倒大変なんでまだ先になりそうです。

ガルドの楽天プレイ日記(ショートバージョン)

陣容(うろ覚えなんで後日正確に)
投手 (主力)
岩隈・正田・一場・藤崎・工藤・森・川村・斉藤

野手 (主力)
城島・松中・斉藤・新井・荒木・ロペス・トレーシー・デイモン・小笠原・磯部・平野 

主力はこんなもんですw
弱いですが、二年目は日本一になりました。もちろんオートプレイです。一場は、スライダーがですw楽天は、最初からいる、斉藤が凄い成長します。ミートD、肩B、守Aです。守備のですよw
それと、岩隈は、野手が強くなれば心強いですよね。今の所、防御率0点台です。凄いですよ。松中は、必須だと思います。二年目に城島がFAで、四番になりましたが、三番打者として、首位打者を獲得してくれました。天才打者ですよw

ほかには、オリックスの平野。この人は、渋い活躍をしてくれます。現在不動に二番で、レフトです。外野も守れて、内野もいける。最高です
後は…ロペス(笑) なぜか知らんけど22本も打ってるというつわものw打率は二割前半
結構、横浜の川村がいいですよ。一年目に、山崎&吉岡を出せば、川村に、土肥もついてくるというオマケつき。今は、ストッパーとして、大活躍ですよ。ちなみに、二年目にセーブ王取りました(笑

そんなこんなで結構楽天って、ある意味他のチームよりトレードが楽しめるチームですよ。既に三回目のプレイですが、いろいろ試しまくりです。案外、相手からも良いトレードもちかけてきますし。

とりあえず今日はこんなもんでw
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pawasyu.blog31.fc2.com/tb.php/3-c0869eff
この記事へのトラックバック

Extra

Posted Dates

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

