

さてさて。

ついに、パワスクレビューsの方にリンクをしてもらいました。
これで、少しでも見てくれる人が増える事を期待しますw


野球情報は、やはり古田選手の選手兼監督に就任したことですよ。
これは、凄いことですよね。ヤクルトにはまだ、古田選手は必要ですし、みんなもやりやすいことでしょう。ぜひとも、阪神に勝たない程度にガンバって欲しいですね。

やはり、俺にはマイライフはむきません(ぇ
今日、マイライフを少しやろうかなって思ったら、即飽きました(爆
あれってマンネリ化しません?短気な俺にはできない向かないですよw

早速楽天ペナント情報行きますw
現在四年目に入りました。
なんと二年連続日本一に輝くという快挙を成し遂げました。
やはり、松中や城島が、三割三十本100打点の大暴れですからねw
最強の3,4番です。

FAでは、五十嵐を取り、抑えの川村と変えました。
やはり年には勝てませんよね。
まだ、四年目ははじめてませんが、明日は合唱祭なので、できそうにないです。

今日は、この辺で!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pawasyu.blog31.fc2.com/tb.php/4-50509a65
この記事へのトラックバック
黄ばみ愛好君

ちょっと黄ばんだシミ...純情女子●生はSEXの後も洗わずにパンツを履くようだ

2005/10/19(水) 18:36:31 | パンツの沁み
イチロー古畑に出演&古田選手兼任監督誕生

18日の朝にめざましを見ていたらイチローが正月に3日間も放送される古畑任三郎の完結スペシャルで本人役の犯人で出演する事がやっていてビックリした1日目のゲストに石坂浩二&藤原竜也で出演し3日目のゲストに松嶋菜々子が出演する間に2日目でイチローが....

2005/10/19(水) 19:53:29 | 芸能&スポーツ瓦版

Extra

Posted Dates

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

