スポンサーサイト


甲子園だぞ!

今日は甲子園が舞台です。
速く勝たねば、ロッテが王手を掛けてしまう…。
一勝くらいはしてよね。

今日は、ペナントと自分的なパワプロ観でも書きます。

ペナント
楽天偏は消しました
なんかもう飽きたんで、ヤクルトでやろうかなぁって思ったら、つまんないのでやはり阪神でやりたいと思います。
とりあえずこれじゃまずいので攻略でもw

まず、一塁が弱いなら間違いなく松中を取るべきです。
二塁⇔松中で簡単に取れます。三冠王の候補ですよwこれで四年間は四番安泰です。
オリックスの平野が個人的にはオススメです。
これは、二、遊、外を守れるスーパーサブだからです。そして、若いので成長もしますし、十分な戦力になってくれると思います。
他には、西口
西口は、たぶんショートで取れると思います。
なかなかの先発ですよ。
帆足や、多村、金城などもとりやすいので、ここら辺の若い選手がオススメですかね。それと、おれてきには、育てるのであれば、投手は、変化球かスタミナを育てればいいと思います。オートでやる場合は速球は関係ないのでw捨てます。
おれてきの意見なので間違ってるかもしれませんが。中継ぎの場合はスタミナではなくコントロールです。
野手は、自分の好みでよいと思います。

パワプロ観
今日から、更新するときは、俺がパワプロをどう思っているかを書いていきたいと思います。

投手偏。
今日は投手のステータスについて書きますw(イラネw
速球
速球は個人的には必要なステだと思います。
速いと三振取りやすいですし…。そんだけ(ぇ

コントロール
これは、かなり重要だと思う。
四球が多くなるし、防御率にも関係します(たぶん

スタミナ
先発意外は必要ないですねw
俺は、中継ぎをバンバン使うのでBもあれば十分です(ぇ

変化球
これは、大きければ大きいほどいいと思います。
俺が好きな変化球は、スライダー・フォーク・シンカー・SFFです。
結構、この三つは使えますよw


とりあえず今日はこんだけです。
次は特殊能力を書いていきますよw
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pawasyu.blog31.fc2.com/tb.php/9-37fa373e
この記事へのトラックバック

Extra

Posted Dates

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

